
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

京都1日目。いろんな意味でアツい!

Posted by ストレートマン on 19.2010 旅日記 4 comments 0 trackback

今日は親戚の納骨を目的に京都へ。

神戸からだと1時間半くらいで着く予定でしたが、
やはり渋滞。。

やっとのことで京都市内に着くも、
お彼岸という事もあって
旅館に着くのも一苦労でしたわ。

香川からの親戚と合流して清水寺近くの大谷本廊へ。

それにしても暑い。


この暑さに想う、


丹後ウルトラを走っている
ななパパさんとハタ坊さん、ulkatsuさんやsagoさんは大丈夫なんだろうか。。

逐一twitterをチェックしていましたが、
大谷本廊に着いた時には

ななパパさんがゴール、との情報!

そういえば

「"念"を送りますよ」

何てことを言ってたな。

携帯をいじりながら、
ふと大谷本廊の入口に目をやると、

花でかたどった
「念」
の文字が。


まだ完走していないランナーさんにも
再度"念"を送っておきました。


自分もまたそのステージに行きたいな。


って毎年言うとる気がします・・・。



明日は朝起きて、
京都の街を走ってみようと思います。

初日の出ラン

Posted by ストレートマン on 01.2010 旅日記 7 comments 0 trackback
1262302262-100101_0725~010001.jpg
今年も宜しくお願いします。

NAHAマラソン 速報2

Posted by ストレートマン on 06.2009 旅日記 0 comments 0 trackback
1260055262-091206_0814~01.jpg
整列中。

ゼッケンに従って並んでない人は
注意されてます。

結構厳しいなぁ。

しかし
この時間が長い。

NAHAマラソン 速報1

Posted by ストレートマン on 06.2009 旅日記 1 comments 0 trackback
1260052565-091206_0734~01.jpg
会場に向かってます。

当たり前ですが、

人だらけです。。。

モブログのテスト

Posted by ストレートマン on 04.2009 旅日記 0 comments 0 trackback
わーわーわー
 HOME 
