
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ゴールデンウィーク(中休み)

Posted by ストレートマン on 02.2011 雑記 0 comments 0 trackback
カレンダーどおり仕事なのに、「中休み」とはこれいかに?

まぁね、間に出勤するくらいの方がいいですよ。

休み過ぎると社会復帰が困難になりますんで。


今日は仕事帰りにプールに寄って泳いできました。

筋トレの疲労がめちゃくちゃ残ってますけど、結構泳げるもんですね。

1.5km泳ぎました。
時間的にはこれくらいがちょうどいいかも。


せっかく身体動かしたのに、帰ってカレーをがっついてしまいました。

お昼はつけ麺やし・・・。

そら身体絞れんわ。。。


好きなもん食べるために運動しよんちゃうか
って思ってしまう(苦笑)


何なん?

Posted by ストレートマン on 28.2011 雑記 2 comments 0 trackback
都会にはいろんな人がおるわ。。。

今日は三宮で、ユニバーSCの飲み会でした。

集合の三宮西口で立っていると、

見知らぬおっさんが近寄ってきて、何かボソっとつぶやいて去っていくと同時に、

なにやら紙切れを渡した。

何やら文字が書いてあるがよくわからない・・・。

何をつぶやいたのかよく分からなかったので余計に怖い。

( ノД`)怖いよ…ママンッ・・・


なんとなく怖いので捨てるに捨てれず、もって帰ってきてしまいました。

何なん?これ。

110429_0017~01.jpg


明日は徳島の若きランナー、かみちゃんと神戸で朝ラン予定。

遅刻せんようにしなければっ。


おーっ、メダル!

Posted by ストレートマン on 23.2011 雑記 3 comments 0 trackback
今日ははちょっと日帰りであるところに行ってました。

行きは雨風がすごくて速度規制もあったけど、帰りはやんでてよかったっス。

そういや、
妻と行った某家電量販店で見つけましたよ。

オーメダル!

まったくノーマークで、85個入荷って店頭に貼ってたので、
あきらめてたんですが、
お目当てのものを見て帰る途中、レジ前のワゴンセールにありました。

めっちゃあるやん。。。
110423_1725~01.jpg

第4弾のオーメダルは、明日以降の放送で出る予定だから・・・???
(※本当ならもうすでに登場してる予定だったやつだが、震災の影響で
  放送とメダル発売がズレたみたい。)

01,02,03のメダルもあったので、今になって、供給量が整ってきたのかな。。。


妻と協議の結果、プトティラのメダルだけ買ってやることにしました。
ガンバライドもしばらく我慢してるし。

この前GETした、食玩のメダルも実はまだあげてないのですが、

妻が、家の中に隠して、ヒントをもとに子供たちに探させてやろう、
というアイデアを思いついたので、

ゴールデンウィークの家族イベントのひとつにしようかと思ってます。

家の中で宝探しだ!



明日は久しぶりに六甲でトレイルしてくる予定です。

有馬温泉まで辿りつけるかなぁ~。


地元ニュース。

Posted by ストレートマン on 01.2011 雑記 0 comments 0 trackback
地元徳島ニュース。

ゆめタウンの建設が始まったらしい。

中央公園の砂利道がアスファルト化されているらしい。

TV番組「おはようとくしま」が終わったらしい。

などなど。。。

おはようとくしま、なんて言ったら、
関西で言うたら「おはよう朝日です」やもんなぁ。

ず~っと観てないとはいえ、なんだか寂しいもんですね。

そういや、
某タウン誌は海部川風流マラソン特集らしいじゃないですか。
いつか電子書籍化して一部売りしてください。お願いしま~す。
m(_ _)m



あと、明日の夜中、気になるドラマがあるらしいっすよ。
松浦亜弥と浜口順子主演のドラマらしいのですが、
大阪~淡路島~徳島
のロードムービーだとか。

知ってる場所も出るんでしょうか。
(松浦亜弥って兵庫出身だったのか・・・。)

下の動画、16秒くらいの画面下をよ~く見たら、

「名物 徳・・・・」って見えますよ。

気になるなぁ。竹ちくわか?ラーメンか?わかめか?

まぁ観てみるとしますか。




おめでとうございます。

Posted by ストレートマン on 27.2011 雑記 0 comments 0 trackback
20110327.jpg

本当におめでとうございます。

新天地でも頑張ってくださいね。

新しい「出会い」があって、

ネットワークがもっと広がっていくことでしょう。

お二人に幸あれ!

 HOME 
