
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

早くも定員オーバーらしいですが・・・。

Posted by ストレートマン on 25.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
東京マラソン、
2日にして、はやくも3万人を突破したため、
抽選が決定したそうですね。
一体何人が応募するんでしょうか。。。

今日は仕事が休みなので、インターバル走にでかけました。
例によって1km×5本(インターバル2分)

結果は・・・
□□□□□□□□□
LAP1: 4分48秒
LAP2: 4分52秒
LAP3: 4分36秒
LAP4: 4分59秒
LAP5: 4分42秒
□□□□□□□□□

う~ん。
バラバラっすね。
2本目でペースが落ちたので、3本目で頑張りすぎる。
で4本目でバテる。
ラストは根性で少しペースアップ。

こんな感じです。
ダメですね・・・。まったく。。

4分50秒くらいでいいので、同じペースで推移させたいもんです。

体力に余裕があったら、
軽めのナイトランにでかけたいです。

■今日のRUNでーた
20080725-06


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/99-43e247ac
