
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン 第2回開催決定って??

Posted by ストレートマン on 24.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
むむむ~ッ。
とくしまマラソンの来年開催が決定ですと・・?
4月26日だとか。

サキさんブログ
より

これは大ニュースではないですか。
やる、やるという噂は聞いていましたが、決まりましたか。
ニュースを見てないんですけど、
今日の総会で決定したってことなんでしょうかね。

とりあえずよかったよかった。

3月の東京マラソンととくしまマラソン。
両方当選したらこれまた忙しいな~。
嬉しい悲鳴ってやつですかね。

やったるぞー!!

■今日のRUN
20080723-10

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

抽選もあるでしょうし、まだ参加できるか分からないですが、うれしいですね。
次回出られたらは「レース」をしてみたいですね。
がんばりましょう!!
2008.07.24 07:50 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
レース。

いい響きっすね。
そうですねぇ。前回は出られたらいいや、的なところ
ありましたから、今度は「レース」をしたいですね。
2008.07.24 08:04 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
とてもいい雰囲気の大会だったので第2回開催は間違いないとは思ってましたが、
これで正式決定ですか!
僕にとっては少し苦い思い出ができてしまった吉野川沿いのコース。
次はリベンジに燃えたいと思ってます!
2008.07.24 23:57 | URL | そらきち #- [edit]
そらきちさん、
お待ちしておりますッ!!

コースは少し変わるようですよ。
(折り返し地点が変更、だとか)
2008.07.25 02:14 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/97-fd4357cf
