
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

と・・・東京マラソン。 一応・・・いっときますか!!

Posted by ストレートマン on 23.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
申し込んでみました。東京マラソン!!

東京マラソン


本日から(?)webでエントリーが始ったようで。

どう考えても抽選ですし、
行けるかどうかも分かりませんが、とりあえず!!

ってこういう人が多いから抽選になるんだろうなぁ(苦笑)。。。

当選したら何が何でも行くぞ~。

抽選結果は11月中旬、とのこと。

首をなが~くして待ってみます。


皆さんもぜひ
↓↓↓
東京マラソン2009HP


関連記事

▶ Comment

申し込みました。昨日のお昼に!速攻ですね。
でも四万十の件もあって、あれがかなりショックだったので何となく自分のブログでは書いてません(^^;)あまりおおっぴらに言わないでおこうと。ひっそりと結果を待とうと思います…。
東京マラソンは第1回、第2回と応援に行ったのですが、あの雰囲気は特別でした。あの中で走れたら本当に最高だと思います。みんなで当選したいですね~。
2008.07.23 22:49 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
まぁ、"ダメもと"っつうことで。

とは言いながら、知り合いも応募するみたいなこと
言ってたので、自分だけ落選したら
落ち込むんだろうなぁ・・・。
2008.07.24 01:25 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/96-6a176ee8
