スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/07/22 Thu) 早朝ラン

Posted by ストレートマン on 22.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
夜勤明け、日の出と共に走ってみました。
(6.3km)

夜勤期間はどうしても走る時間が取れなくて、
どうしたものなか、と思っていたのですが、
この時間を利用すればOKですねー。

体力的にはキツいですけどね。。。

自宅と吉野川の河川敷を往復したのですが、
今は少年野球の大会(こども野球のつどい)をやってるんですね。
自分も昔やってたので懐かしいです。

ってことは、日中は河川敷は人で溢れてるのかな。

河川敷のウォーキングコースは走りにくいか。

帰ってiPodのワークアウトデータを同期させようと思ったら・・・
あれ?
残ってない。
きちんと保存できてなかったんですかね。
この前子供にぶんぶん振り回されたりぶつけられたりしてから、
調子悪いんですよねぇ。
iPod shuffleに続いて2回目の破壊か?


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

こども野球のつどい ですか。。。
6年生はほとんど最後の大会になるんですね。
私も野球やってたのですが、いい試合ができたのを覚えてます(負けましたけど。。。)
そのときのメンバーとは今でも会って飲んでますv-275
2008.07.22 23:36 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
ちゃーたろーさんも"つどい出身者"でしたか。
懐かしいですよねぇ。
もしかして対戦したことがあったりして(笑)

僕は3回戦くらいまでしか行ったことがなかったと
記憶しています。

さすがに小学生からの友人で、今でも連絡を
取ってる人はいないですねぇ。
いいですね、そういう関係!
2008.07.23 12:59 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/95-32d280e3
