スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第30回阿波吉野川マラソン(ハーフ) こんなところでパンフ発見!

Posted by ストレートマン on 21.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
土曜日の夜中に仕事で呼び出され、
帰ったのは朝方っちゅうのに、「プールに連れて行け」コールに起こされて、
田宮公園にあるプールへ出かけました。

まだ開園時間来てない。
お~っ、今日もいっぱい来てますねぇ~。
田宮pool

入るまで時間かかるやん。
やっとお金払うところまで着いた、と思ったら、

あれ?

あれは・・・

第30回 阿波吉野川マラソンのパンフレットじゃないですか!!
こんなところに。。。
帰りに・・とも思いましたが、忘れるといけないので、
もらって帰りました。
おう~。申込書も入ってるやん。
阿波吉野川マラソン


きよこさん
教えていただいた、阿波吉野川マラソン(10月12日開催)
今年はやっぱり
↓↓↓↓↓↓↓↓コレが肝っすね。
田宮プール2

実はその日はどうやら仕事っぽいんですよね・・・。
でも、なんとか休みにして参加するつもりです。

いやほんとに。
絶対出ますって。

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

ストレートマンさん、おはようございます。

10月12日ごろって、まだまだかなり暑いですよね。(例年、海に行ってスキムしますが、11月までは半袖短パンのタイプのウェットスーツでできてしまいますし、)
馬路村かこちらか、どちらかにエントリーする羽目にきっとなるとは思います。(^^; 

いつもなら、朝ジョグにでかける時間帯なのですが、7月いっぱいは休むことにしましたので、優雅に冷たいお茶を飲みながら書き込んでいます。これからもよろしくお願いします。ぽちっとしときます。

と、ここまでかいて、ブログ村のバナーが見つからなかったので、ジョグノートのグラフのすぐ上のFC2のバナーのクリックを押しましたが、これで良かったのでしょうか。
2008.07.22 05:44 | URL | くろすけ #ElJgphU6 [edit]
すみません。。。
なんかご丁寧に「ぽちっと」していただいて。

私も朝ジョグしたいんですけどね。
なかなか・・・。

馬路村ってフルマラソンですか?
もし吉野川の方にエントリーされるなら、頑張りましょう!
2008.07.22 12:24 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/94-15ce13a3
