スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

置いてきたバイク回収ランニング

Posted by ストレートマン on 19.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
昨日は会社の飲み会。

例によってバイクで出勤したので、バイクを置いてきました。
昨日はどうも歩いて帰ってくる元気がなかったので、
早々にタクシーで帰ることを決意。。。

いかんの~。

というわけで今日もバイクを回収しに職場までジョギング。

暑いっすね、しかし。
自分は夏生まれのせいか、夏バテというものを実感したことがありません。
食欲は年中通してあるんですよね。

まぁこれはいいことじゃないかな。

とはいいながら、
ここのところ睡眠時間が取れてないんで、
ちょっと疲労が溜まり気味かなぁ。
(あれ?これを夏バテ、と言うのか??(苦笑))

■今日の一枚
昼は子供を連れて海へ。知り合いのバーベキュー大会にお邪魔しました。
初泳ぎ、気持ちよかったっス。
20080719海

■今日のRUN
20080719

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ



関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/93-625ddaa1
