スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/07/05 Sat) ジョギングでバイクを取りに行く。

Posted by ストレートマン on 05.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
昨日は飲み会だったため、
職場にバイクを置いて帰りました。

よくするのですが、歓楽街から歩いて帰りました。
足パンパンで、かつすごく暑かったので、
なかなか寝付けなかったですね。

というわけで、
今日は職場に置いたバイクを取りに、走って行くことにしました。

普通に行くと3kmちょっとしかないので、
適当に遠回りしながら走りました。
当然帰りはバイクで帰ってくるので、
風を切って走るのは気持ちが良かったです~。

しかし、通勤ジョグをしたとしても、
3kmちょっとしかないのか。。。

しれてるなぁ~。


■今日のRUN
20080705-05


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/85-274b64ab
