
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/07/3 Thu) 

Posted by ストレートマン on 04.2008 マラソン 4 comments 0 trackback
明日は飲み会なんで、今日のうちに走っとかないと、ということで。。。

しかし今日は暑かった~。
雨が上がってからは湿気バリバリ・・・。
走ったら汗が吹き出ました。

途中、ウォーキングしている2人組とすれ違ったのですが、
あれは知り合いだったような。。。
とくしまマラソンでもらったTシャツを着てたんで、バレたかな。

それにしても次のマラソンは高地、ということなんですが、
ほんとに酸欠にならんのか、とちょっと心配しています。
自己記録は狙えないかもしれませんけど、
まぁいっちょ頑張ってみますか。

■今日のRUN
20080703-05


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

大会名に「酸欠」って入ってるって…怖いですね!
20キロでもなくハーフでもなく21キロっていうのもあるんですね。
暑いのか涼しいのか?暑いでしょうか?
色々気になります。レポート楽しみにしておきます♪

外を走ってると結構知り合いに会ったり見かけたり見かけられたり、ありますね。気が抜けません。
2008.07.04 00:21 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
ほんと分からないですよね。
高地なので涼しいんでしょうかねぇ。

高地トレーニングなんかできないですし、
どうしましょ。。。
2008.07.04 01:37 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]
時期的にはいいかなーと思ったのですが、このタイトルにどうしても腰が引けてしまいました。
1500mぐらいの高地で走ったらどうなっちゃうんでしょう?
酸素吸引のちっさなボンベとかいるのかな?(エイドステーションに置いてそうですね)

昼間ならば「もしかして?」というのがありますが、夜は全くすれ違いません。
私は結構さみしいコースを走っているのかな?
2008.07.05 07:54 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
夜に走っている人も結構いませんか?
少なくとも前より増えているような。。。

酸欠マラソンは、、、
まぁ酸欠にならないことを祈っててください(笑)
2008.07.06 01:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/84-2d2930e2
