
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

逃亡。

Posted by ストレートマン on 20.2008 雑記 2 comments 0 trackback
明日から5日間、国外に逃亡します。

一応ランニングシューズは持っていく予定ですけどね。
走るかどうかは、旅先の治安次第(?)、ってところでしょうか。

完全に体がなまってしまうかもしれませんが、
リフレッシュしてきます~。

旅のためにツールを購入したりしたので、
うまく使用できれば、今後のマラソン生活にも利用しようと考えています。

明日は早いので寝よう・・・。
関連記事

▶ Comment

逃亡で「いってらっしゃいませ」はないかと思いますが・・・
逃亡先での様子。お知らせいただけたらと思います。
ここに逃げてまーす。なんて。。。
走るのはほんとに無理しないようにしてくださいね。
2008.06.21 07:55 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
どうも。帰ってきました。

旅先では、先輩がPC持って来てたんですけどね。
メールチェックくらいしかできませんでした・・・。
なんかモバイルPCみたいなの欲しいなぁ、
って思いましたよ。
2008.06.28 01:11 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/81-9231ab82
