
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/06/18 Wed) わき腹痛!

Posted by ストレートマン on 18.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
最近ジョギングしてわき腹が痛くなったことなんてなかったのに、
今日はアップしている段階からわき腹痛に見舞われました・・・。

こりゃあかん。

インターバル走でもやってやろうと思っていたのですが、
どうにも治らないので、
かるく走って帰ることに。

今日も夜勤なので無理したらしんどいですし。。。

しかしわき腹が痛くなったのは久しぶりやなぁ。
食後、あまり時間が経ってなかったのが原因でしょうかね。


■今日のRUNデータ
20080618-04


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

ごはん食べる前の空腹時が効果があるといわれますが、
「あとで」ってなると1時間以上あとになって、食事用意してもらうの申し訳ないですよね。

ご飯食べてから走ってもOK みたいなのないですかね?
2008.06.19 00:36 | URL | ちゃーたろー #- [edit]
走る時間を捻出するためには、
食後になっちゃうこともあるので、ある意味仕方のない部分があるのかもしれないですけど。。。

なにせ久しぶりのわき腹痛でした・・・。
2008.06.19 00:45 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/80-2e052f7e
