スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

西宮国際ハーフマラソンを走ってきました。3kmだけ。

Posted by ストレートマン on 13.2011 マラソン 0 comments 0 trackback


西宮国際ハーフ、ファミリーの部の3km
を長男と走ってきました。
とくしまマラソン後のゆる~ぃ気持ちで参加できて、イイ感じでした。

自宅から電車で小一時間、
武庫川の河川敷が会場です。
(武庫川ロード記録会で走ったことのある場所の対岸でした)

着いた頃にはすでに10kmやハーフマラソンの選手たちが走っているところ。
マット敷いておにぎり食べて、ゆる~く走ってきましたよ。

まぁ1回くらいは立ち止まるだろうなぁ、って思ってましたが、
一度も止まることなく、最後はラストスパートをするくらいの走りで、
手動計測で19分13秒、おそらくネットタイムだと19分切ってますね。

よく頑張りました。

「一緒にバンザイでゴールしようぜ」

と言っても拒否され、最後もスパートで不意を突かれる始末。

どうもうちの子は、”お父さんと競走”と思ってるようですね。

3kmの部は、完走証も自分で書くのですが、
同じタイム、19分13秒、と書こうとしたら、

「14秒か15秒ちゃう?」

って言われました。。。

チッ。

終わった後、「もうでーへん」
と言っていたような気がしますが、聞かなかった事にします。


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/793-29027aa9
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。