
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン2011速報

Posted by ストレートマン on 07.2011 マラソン 5 comments 0 trackback
今日はASIMOと競走しても負ける自身のあるストレートマンです。
11月6日 とくしまマラソン2011を走ってきました。

自己ベストを4分ほど更新できました

グロスタイム:3時間24分15秒
ネットタイム:3時間24分02秒

4分40秒/キロくらいでどこまで行けるか!をテーマに、
自分としては攻めたつもりです。

案の定、徐々にペースダウンはしましたが、また課題が見つかった、という
意味で大満足のレースでした。

「中止でいいんちゃうん?」という声も結構ありましたが、
やっぱりとくしまマラソン、楽しいです。
なんだかんだで楽しみました。

また5ヶ月後にあると考えると、楽しみで仕方ないですね。

まだまだ改善の余地のある大会だとは思いますが、関西の人ももっと出て欲しいです。

今日の徳島新聞にはゴール前の必死の形相の顔写真が載ってたようで、
ちょっと恥ずかしいですが、実家に「とっておいて」と連絡しておきましたよ。

とくしま出ると、各方面から「頑張ってよ」とか「観たよ」とか言われるので、
ヘタは走りはできない、というのはありますね。
会社の同期だった人や客先でお世話になった人、草サッカーを一緒にやっていた人、
いろんな人からメールが来ますからねぇ。ありがたいもんです。。。
出ることで、「元気でやってるよ」というメッセージみたいなもんでしょうか。

さ、ここのところレースの振り返りをサボりまくっていたのですが、
まぁ、自己ベストのレースなので更新するでしょう(笑)

まずは撮ってくれた写真の整理から、かな。


関連記事

▶ Comment

日曜日は、お疲れ様でした。
あのコンディションで自己ベストとは恐れ入りました(^^|)
次の海部川では、良い勝負が出来るように練習しておきますv-29
それと、徳新の写真は、かなりイケてましたよv-218
2011.11.07 20:36 | URL | まっしぃ #JyN/eAqk [edit]
 お疲れ様、そしておめでとうございます、自己ベスト。
 私も、徳島のタウン誌に昨年載せていただきましたが、必死の形相は載りやすいです(笑)。
2011.11.07 22:36 | URL | 水ちゃん #KdDLBSjM [edit]
v-30まっしぃさん
まだまだまっしぃさんのベストには及びませんけどねぇ。
もっとやればまだイケる、と課題が見えたような気がしますよ。
海部川も必死の顔でゴールするかぁ~w

v-30必死の形相の先輩、水ちゃんさん
確かに、去年のタウン誌で載りましたね(笑)。
やっぱり思いっきりの笑顔か、思いっきりの必死さか、でしょうかね。
2011.11.08 00:01 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]
気象に左右されない、力強いPB更新ですね^^

同級生ですが、尊敬してます。少しでも背中が見える所まで、精進したいと思います。
2011.11.08 23:47 | URL | アキト #- [edit]
v-30アキトさん
尊敬だなんて。。恐縮です。
自分としては、もっと後半粘れるようになりたい。まだまだですよ!
お互い頑張りましょうね!
2011.11.10 23:11 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/791-7f5420e5
