
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/06/16 Mon) 河川敷へ・・・

Posted by ストレートマン on 16.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
月曜日は休みだったので
子供を保育所に迎えに行く前の時間を利用してジョグ。
自宅から、吉野川の河川敷まで走ってみました。

コースとしては、車が走っている土手を横断する必要があるのが
致命的ですかねぇ。
河川敷まではアップ程度に考えた方がいいですね。渡るのは危険ですしね。

ここのところ、風邪気味です。。。
鼻が詰まってどうしようもないです~。
元々鼻炎持ちなんですけどね。
扁桃炎になっていないのは救いです。
週末から旅行に行くので、それだけは避けないと!


■今日のRUNデータ
20080616-05


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/79-9c94d2a3
