
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

出るよ、明石市・無錫市友好都市提携30周年記念 駅伝大会

Posted by ストレートマン on 28.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
明日は明石公園で駅伝に出ます。

中国・無錫市との友好都市提携30周年記念事業の一環である
明石市・無錫市友好都市提携30周年記念 駅伝大会
です。

明石公園内2kmの周回・15周、つまり30kmを繋ぐのですが、
1チーム6人~10人で、走る距離は自由、ということで、
リレーマラソン、と考えた方がいんでしょうか。

マイナーな大会、と思いきや、ゲストは高橋尚子さんです。

日頃お世話になっているユニバーSCの一員で参戦します。

男性5人、女性2人の混成チームだったのですが、
疲労骨折のMさんが出られないので6人に。。。
(代走でTさん、出てくれるのかなぁ・・・?)

とくしまマラソン前の最後のスピード練習のつもりで、走ってきます。

2周?いや3周?

何はともあれ、楽しんできます。


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/787-3b70422b
