
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

室内でウルトラマラソン!?

Posted by ストレートマン on 27.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
世の中には自分の知らない世界がいっぱいあります。

自分がかじっているマラソンでも、凄い記録があって凄いランナーがいます。

で、凄い大会ってまだまだあるんですね。

第1回日本24時間インドアウルトラマラソン(!)

い、インドア?

インドアレースがあるのも知りませんでしたが、
室内をぐるぐる24時間って・・・。

修行じゃないですか。


なんかHPによりますと、タイヤ倉庫内の260mの周回コースを
ぐ~るぐる、ぐ~るぐる回るらしいです。

Q&Aを見てても面白いですよ。
同じ方向で回り続けていると身体に負担がかかるから、4時間毎に反転するらしいです。


天候に左右されなかったり、運営は楽だという利点はあると思いますが、

それにしても

すごい、、、、

すごすぎる・・・・。

想像できません。


興味のある人はどうぞ!
↓↓↓↓↓
第1回日本24時間インドアウルトラマラソン


関連記事

▶ Comment

ご無沙汰してます。
…これはさすがにキチガイです( ̄▽ ̄;)(笑)でもルームランナーじゃなくてホッとしました(^-^;
2011.11.05 20:28 | URL | かみちゃん #- [edit]
v-30かみちゃん
遅くなりました。。。
インドアウルトラ、とくマラの時に、アメリカを横断したあの方と話したのですが、
あの人は知ってましたよ。さすが世界をまたにかけているだけはありますわ!
2011.11.10 23:12 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/785-4ce76c11
