スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

幼稚園の運動会は延期

Posted by ストレートマン on 15.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
今日予定されていた幼稚園の運動会は明日に順延になりました。
(どうでもいいって?)

徳島からうちの両親が、
香川から妻の両親が来るという気合の入れようだったのですが、
前日の状況から、絶対に雨でないだろう、と判断してました。

でも朝起きたら「ん?」という状態だったので、

「ちょっとジョギングで見てきて~」

なんて嫁が言うもんだから、行って来ましたよ。
グラウンドを見ると水たまりもなく、向こうから幼稚園の先生達が
用具を運んできてるじゃないですか。。。

「すみませ~ん」と声をかけて振り向いてくれたのがちょうど長男の担任の先生で、
話した限りでは、「やる予定」とのこと。
慌てて実家に電話して、7時の最終判断を待って出発するように連絡しました。

心の準備もしてなかったので焦りましたが、
そのまましばらくジョギングしていたら、ポツポツと降ってきて、
最終的には「明日に順延」となったんですよね。

まぁ、不安をかかえて開催するよりは、可能性の高い明日にした方がよかったと思います。

妻の両親は中止でもやってきましたので、
のんびりハーバーランドに遊びに行って今日は終わり。

↓なんか分からんけど、トリックアート。
20111015-01

明日は大丈夫だと思うけど、朝、また見に行った方がいいのかなぁ~。


そうそう、
淡路島の国生みハーフ、高知の四万十ウルトラのみなさん、
頑張ってくださいよ~!!

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/780-138d745e
