
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

丹後ウルトラのリザルト

Posted by ストレートマン on 24.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
第11回歴史街道丹後ウルトラ100kmマラソンの正式リザルトが公表されましたね。

平均気温 27.4℃
最高気温 31.4℃
最低気温 25.0℃
降水量0.0mm 
平均風速1.0m/s

過去の大会と比べて比較することはできないのですが、
やはり暑い方だったのでしょうか?

当日は雨は降りませんでしたが、異口同音に「ちょっとぐらい降ってくれた方が・・」
と言ってました。
どちらかと言うと暑さには強いせいか、
暑さには参った、ということはなかったです。

コンディションの面では、そんなに苦痛に感じる部分はありませんでした。

次に完走率ですが、、、

100km男子54.4%
100km女子 48.4%
60km男子 72.0%
60km女子77.5%

レース前、完走率が60%台だと聞いて唖然としたのですが、
レース途中に話しした、何度も出られている方の話だと、

「いつもよりキツいコースだから、この調子じゃ完走率50%切るでぇ」
なんて仰ってましたが。50%を切らないまでも、だいぶん下がりましたね。


順位ですが、

完走者637人中 476位でした。

ラスト5kmで50人くらい抜いた自信があるので、それがなければ500位超えてたかな。
まぁ順位をどうのこうの言うつもりはないんですけどね。


さぁぼちぼちレースを振り返らないと、忘れてしまうぞ~。


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/772-0a4579d8
