スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/06/12 Thu) 

Posted by ストレートマン on 12.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
雨も上がりましたね。
今日は4km走りました。

少し短い距離で、速めのペースで、なんて思ってましたけど、
全然ダメですね。。。
フルマラソンへの出場はしばらく考えていないので、
トレーニング方法も考え直さないといけないとは思っているのですが・・・。

今は坦々と走行距離を稼いでいる

みたいな感じになっているのかもしれません。

まぁ走る事自体を楽しんでいるのでいいのかな、とも思うのですが。

来週末から社員旅行なんですが、
旅先で走るかどうか考えているところです。
治安がどうなんだろう、なんてビビってるんですけど。。。
走らないと、丸々5日間走らないことになるし、どうしよう。
(まぁ一応シューズ持って行くかな)

■今日のRUNデータ
20080612-04


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/77-ee8796e1
