
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

贈り物。

Posted by ストレートマン on 16.2011 マラソン 5 comments 0 trackback
丹後ウルトラまであと2日。

今から深夜のお仕事があるので行ってきます。

おそらく寝不足のままですが、昼前に新神戸からバスに乗って現地に向かいます。

一応準備は整いましたが、

昨日、地元の仲間から封筒が届きました。

110916_2024~01.jpg

補給食であるパワージェルとクエン酸、そしてメッセージ。ステッカーも。

直前にある人から、何も聞かずに住所を教えて欲しいと連絡があったので、
なんか送ってくんのかな、とは思っていましたが、
こうやって受け取ってみると、嬉しいですわ。。。

伝わらないかもしれないですけど、
モノに貼ってあるステッカーがすごく琴線に触れ、感動しました。
ただがパワージェル1個、たかがクエン酸パウダー1個なのかもしれないですが、
ズッシリ重いパワーが注入されているような気がします。

荷物を預けられる72km地点、地獄を見ているであろうところで、
これらをいただく予定です。

本当にありがとうございました。

地獄と天国、両方見てきます!!


関連記事

▶ Comment

TEAM★大虎、本当にいいチームですね!!
感動しました。
2011.09.16 23:14 | URL | sin #- [edit]
ユニバーのフジ○ラです。
ウルトラへの挑戦、素人ランナーの私からは想像もつきませんが
すごいと思います。天候は悪そうですが体調第一に頑張ってください!!
私は明日は仕事なのですが仕事しながら頑張れパワーを送ります!!
2011.09.17 07:55 | URL | フジ○ラ #JyN/eAqk [edit]
v-29sinさん
心遣いが嬉しいですよね。量以上のパワーをもらいました。

v-29フジ○ラさん
どうも!コメントありがとうございます。
正直練習不足は否めないんですが、できるだけ頑張ってきます。
偉そうな事を言いますが、いつかフジ○ラさんがウルトラに挑戦する時、
少しでも参考になるような、そして「出てみたいな」と思うようなレースになればいいな、
と思います。
2011.09.17 08:12 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]
このコメントをご覧になっているのがもしかしたら完走後かもしれませんが…。
丹後の景色や周りの声援・エイドを楽しみにしつつ、完走目指して頑張ってください。
きっと「記憶に残る」大会になると思います。レポートも期待してます。
2011.09.17 23:38 | URL | fujitaka_1 #JyN/eAqk [edit]
v-29fujitaka_1さん
コメントありがとうございます。
なんとか完走することができました。。。
いろいろ書きたいことはありますので、レポートを楽しみに!
改めてウルトラランナーの凄さを実感しました。
2011.09.20 00:20 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/769-f41a1ef4
