
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

つぶやきたいのに。

Posted by ストレートマン on 15.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
長谷部誠の本を図書館で予約していますが、なかなか順番が回ってこず、
もどかしくて「心が整わない」ストレートマンです。

歴史街道丹後100kmウルトラマラソンまであと3日。

weathernews20110915.jpg
ウェザーニュースより。

なんなんですかね、これ。

照りつける太陽は体力を奪うので、ある程度の雨はいいと思うのですが、

今回は定期的に”つぶやこう”と考えているので、そういう意味ではマズい。

どこかで応援してくれているであろう誰かに近況を報告するのもそうですが、
後でブログ用に思い出すのも大変なのでつぶやいてやろうかと思っている訳で。。。

ウルトラマラソンの完走記とか読んだりすると、
「よく覚えてるなぁ」と思ってしまうんですよね。
その時に感じた事をリアルタイムに残せたらいいもんなぁ。

雨が降るとなると、携帯が心配です。

前に、豪雨の中トレランに出たときには大丈夫でしたけど、今回は・・・うーん。


豪雨の中のトレラン、NAHAマラソンでの紛失~帰還
という修羅場をくぐってきてる我が携帯ですけど、どうでしょうか。

よほどの荒れ模様じゃない限り、持参して走ってみます。


昨日が夜勤、明日も夜勤で、体調管理がちょっとだけ心配ですかね。
土曜日にかけて深夜の仕事があるので、
朝帰って支度して、そのままバスで会場に向かいます。

かなり早い時間に起きないといけないので、それならば、土曜日は極力バスで寝ないようにして、
晩御飯を食べたら速攻で寝る、くらいで考えておいた方がいいんでしょうかね。
まぁ、バスで寝ない、ということは無理っぽいし、困ったもんです。

まぁどうにかなるでしょう。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/768-8d8f807b
