スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

プロ野球観戦は疲れるわ~。

Posted by ストレートマン on 12.2011 家族 0 comments 0 trackback
恒例の、神戸市内の幼稚園児優待で、プロ野球を観戦してきました。

子供は2人とも無料。大人も1000円で入場できます(内野自由席)

おまけに子供にはブルーウェーブのTシャツのプレゼントがありました。

正直、幼稚園児の2人は野球のルールも知らないですし、はっきり言って9回はもちません。。。

お弁当や水筒を持参して内野1階席へ入場。
子供2人を連れての野球観戦はホンマに疲れました。

気を抜いたらファウルボールが飛んで来るので
試合に集中しないといけないのに、

次男は応援用バットで前の座席をガンガン叩くので注意しまくり!

弁当持ってきたのに「お箸を忘れた」と妻からメールが入り、
箸だけもらう勇気がなくてうどんを購入。
膝にうどんを置いて食べながら、
「今ファウルが飛んできたら子供守れんぞ」
とドキドキしながらお弁当を子供たちに食べさせる。
次男に気を取られていたら、長男が早くも暇になってきて
ガンガン前の座席をキックしていた
らしく、前の男性に注意される・・・。
なんかよくわからんが次男が「首がヒリヒリして痛い」と泣き出す。
やっとこさ5回裏の花火を迎えるも、
なぜかアウェイの3塁側に陣取ったために
花火が見にくい見にくいッ!。

まぁここまででギブアップ~。

外の遊び場?でしばらく遊ばせて帰宅。

で、試合結果は知りません。。。


長男に、「楽しかった?」「また行きたい?」
と聞いたら、一応「うん」
と言ってました。うーん、よく分からん。。。

1人で2人相手するのは相当疲れますね。
妻の苦労がよ~く分かりました。


朝26km走ってきましたけど、また違った疲労感があるもので・・・。

20110911-00.jpg

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/767-593009da
