スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

グリーンピア三木で練習&BBQ

Posted by ストレートマン on 29.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
グリーンピア三木。
家族でプールに行ったことはありますが、走りに行ったのは初めてです。

練習会とBBQ企画があって、それが合体したということで両方に参加。

結構なアップダウンがあっていいコースでしたよ。
一般車両はほとんど通ってなくて逆に淋しいくらいですけど、ランに集中できていいか。。。

宿泊者用の無料のロッカーに荷物を入れたのですが、
鍵をし忘れたせいで1周目は焦りながら、それなりに頑張って走ってしまいました。

鍵をして2周目へ。
BBQの集合までの時間が厳しかったので、これまた結構頑張って走りました。
このコース、気温ではまぁまぁ頑張ったんとちゃうかなぁ~。

エイドが少ないのと、
途中、大きいプールで楽しげに楽しんでいるみなさんを横目に走らなければいけない、という
事を除けば、個人練習でも使えるのでは?と思いましたね。

温泉に入ってバーベキュー。めずらしく昼間からアルコールを摂取しつつ、
楽しいひとときを過ごさせていただきました。


あー、旅行から帰ってきたら、京丹後ウルトラマラソンの案内が届いてました。

あー、ホンマに走るんや。。。(汗)





何やら、SportsTracksをバージョンアップしたら、
Google Mapsの表示がおかしくなった・・・。なんで???

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/760-3ab674c8
