スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今日のジョグ(2008/06/10 Tue) なんなんだこの人の多さは!

Posted by ストレートマン on 10.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
3日連続で走ったのは久しぶりです。
明日から雨っぽいので、今のうちに走っておこうかと・・・。

昔から比べると、足の疲れをあまりしなくなったような気がしますが、
少し腰が思いです。
今日は仕事が休みだったので、長男を保育所休ませて、
久しぶりに2人っきりで1日中遊んでました。

遊具に無理な体勢で入ったりしたんで、
結構腰に負担かかったのかもしれないですね(苦笑)。
子供についていける体力は維持しとかんといかんね~。

子供と遊んで家に帰る前、公園に行きたい、ということで、
近所の運動公園に行きました。(とくしまマラソンのゴール地点のとこです)
そこは、歩いている人や走っている人が多いので有名なんですが、
ビックリするくらいに人が多かったです。

とくしまマラソンの影響でランナーが増えたのかな、とも
思いましたが、普段から多いんでしょうね、ココは。
仕事終わってからひとっ走りして、っていう時間帯でしたし。

周回コースは飽きるので個人的に避けてたんですが、
平日はココを利用するのも手ですね。

■今日のRUNデータ
20080610-07


★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/76-0e8f1fed
