スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

電車記念日

Posted by ストレートマン on 23.2011 家族 0 comments 0 trackback
「ボクが電車で弁当届けようか?」

とキミが言ったから、

8月23日は電車記念日。



「なんも忘れもんない?」と聞かれ、
自信を持って「ない」と言ったにもかかわらず、
出勤時に弁当を忘れてしまいました。

妻曰わく、長男が独りで持って行くって言ってるらしいので、
途中の新長田まで来てもらう事にしました。

携帯を持たせ、一番前の車両に乗るように指示し、ホームの椅子で待つこと約20分。

着いた電車の車窓に
「ここで降りなければ!」という気持ちと、
どこか緊張した表情(に見えた)の長男が見えます。

ありがとう!

たった5駅、乗り換えもないですが、感動で涙が溢れそうになりましたよ。

前に「一度、電車でお父さんの職場まで来てみる?」
と言った時は、イヤだと断ったけれど、キミは何を思って行動したんかな?

遅刻をしてまで待ってた甲斐がありましたよ。

自分からチャレンジしたこと、誇りに思います。お父さんもチャレンジし続けるぞ!

最近"魚"への興味がハンパない長男、
DVD「オーシャンズ」を借りて帰りました。

昨日のテレビ、録画し忘れたからね・・・。

息子よ、海は広いぞ~。



オーシャンズ ファミリー・エディション [DVD]オーシャンズ ファミリー・エディション [DVD]
(2010/07/09)
ジャック・ペラン、ランスロ・ペラン 他

商品詳細を見る


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/756-3c7638a1
