
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

仮面ライダー、関西圏の憂鬱。

Posted by ストレートマン on 15.2011 雑記 0 comments 0 trackback
なんか、長男が応募していた、
コイケヤのポテトチップスか何かの懸賞に当たったらしい。

20110815.jpg

ガンバライドのカード10枚と、カードケース。

しかもこのケース、オーメダルを4つ収納できるようになってるぅ~。

息子大興奮ですわ~。

ってまぁ、仮面ライダー オーズ も終わっちゃうんですけどね。

今年も仮面ライダー入れ替わりの時期がきたわけですが、

高校野球の放送がある関西圏では、放送が飛んちゃうんですから注意ですよ!
(って、皆さんご存知なのでしょうけど。)

去年、仮面ライダーWの時は勉強不足で、

最終話のひとつ前の回を見逃し、子供には、
某動画サイトから探しだしてパソコンで観てもらったんです。

今年は気をつけるぞ~!

高校野球ですでに2話分飛んでまして、
関東では次の日曜日が47話だけど、こっちでは45話を放送。

↓こんな感じらしい。(ある方のブログからの情報なのですが)

8月21日(日)
 関東:仮面ライダーオーズ 第47話
 関西:仮面ライダーオーズ 第45話

8月23日(火)
 関西:仮面ライダーオーズ 第46話、第47話
       (AM 10:00~10:58)


8月28日(日)
 全国:仮面ライダーオーズ 第48話(最終話)


8月23日がキーっすね~。息子にライダーキックされないようにしないとっ。


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/749-57e69034
