
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

明日から有給休暇

Posted by ストレートマン on 09.2011 雑記 0 comments 0 trackback
ここ数日、とある元プロ野球選手、とある女性歌手に立て続けに遭遇しているストレートマンです。
まぁ、話しかける勇気はないですが・・・。

昨日は飲み会だったため走れず。
今日はなんとか練習会に参加してメニューを消化する、という意気込みで、
ちゃんと消化してきました。

今日も一人だったので(トラックでは大人数が走ってますが、それぞれメニューが違います)、
自分なりにメニューを変えてやってみました。

3000mと1000mのリカバリーを3本

1分毎に、4分20秒、4分10秒、4分00秒としてみました。

2本目まではなんとかいけたと思いますが、3本目は上げきれませんでした・・・。
ふぅ。疲れました。

明日から有給休暇。

まずは香川で2泊3日です。

法事があったりしますが、

走る準備をして、きちんと練習しようと思っていますが、ちゃんと走れるかなぁ~。


だいたい体重増やして帰ってくるのだが。。。


あと、メダカは帰ってくるまで頑張ってくれるかがちょっと心配。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/745-976091f2
