
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

トレーニング日誌(20110801-0807)

Posted by ストレートマン on 09.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
今日は急遽飲み会がセッティングされたので、不本意ながらランなし。。。
うーむ・・・。


先週のトレーニング日誌


先週の振り返り。

8/1(月) スイム1.5km

いまいち筋肉疲労が抜けていなかったのでスイム。
”ゆったり”をテーマにやってみたら、そんなに辛くもなく、いつもと同じ距離を泳げた。

8/2(火) 休足日

なんかわからんけど、トラック練習する気合いがなかった・・・。

8/3(水) 坂道ラン(12km)

学園都市から垂水駅方面へ下って折り返すという、自分としては定番の坂道ジョグコース。
普段5kmで折り返すのを、6kmにしようと決意する。

8/4(木) 坂道ラン(12km)

昨日頑張りすぎたか?それともこのコースの連チャンはキツい? しんどかった・・・。

8/5(金) スイム1.5km

一応オープンウォーターでの泳ぎを意識して泳いでみる。
無理してヘッドアップクロールをするつもりはないので、
クロールから平泳ぎ、平泳ぎからクロール、を意識してやってみる。
前方確認しながら、呼吸を整えられるので、こんな感じで臨もうかな、と思う。

8/6(土) ご近所朝ラン

近所の大学の周りを走り、24時間リレーマラソンが実施される予定の総合運動公園に行ってみた。
準備が着々と進められており、「出てみたいなぁ」と思った。

8/7(日) 休足日


週末はロング(長時間)走を!というところですが、家族サービスを優先させてしまいました。

家島OWSも近づいているので、それに向けてのコンディションも意識しないといけないので、
要注意かな。

今週はお盆休みで帰省したりします。
食べてダラダラして寝て、、、なんていう生活になってしまいそうなので、
意識を高く持っておかないとっ。


というところで。。。

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/744-1030366c
