
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

タダでもらえるもの、大歓迎。

Posted by ストレートマン on 01.2011 ランニングギア 0 comments 0 trackback
最近、ただで2つのものをGETしました。

ひとつは、アディダス・ランニング王国の携帯ストラップ。

IMG_4910.jpg


元々携帯ストラップって、100%取れてしまうので、”付けない派”だったのですが、
タダでくれるって言うし。。。

ジョギングする時、auのRun&Walkでせこせことポイント貯めて、
プレゼント応募とかしているのですが、なかなか当たらんねぇ~。

もうひとつは、
マラソンの目標ラップを手首に巻けるやつ。ペースバンド、っていうらしい。
スイムを始めて、ミズノの水泳サイトの会員になり、なんかアンケートに答えたらもらえました。

IMG_4913.jpg


なんか、今となってはあまり付ける気もしないのですが、
タダでくれるって言うし。。。


ちなみに、去年の海部川風流マラソンの時に、ペースチャートを忍ばせてました。
第2回海部川風流マラソン大会: 準備編

これですね。
↓↓↓↓
http://blog-imgs-37.fc2.com/s/t/r/straightman08/01_pace-chart.jpg

今見なおしたら、

「専用ケース?いらんいらん!」とか書いてましたわ。


ワッハッハ。。。



関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/738-b2b035de
