スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

どれも中途半端な休日。

Posted by ストレートマン on 31.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
神戸市立青少年科学館に行ってみた。

幼稚園児にはまだわかりにくいかなぁ。
こういうのって男は好きなもので、嫁さんはまっ・・・・たく興味がなかったようですが、
親の自分が「もうちょっとゆっくり見たいんだけど」と、
後ろ髪をひかれる思いで後にしました。。。

また行こう。。。

IKEA神戸に行ってみた。

科学館の前にあるので、嫁さんはそっち行ってたら良かったな、とちょっと後悔。
しかし凄いですね、IKEAって。

ただデカイだけの・・・って思ってましたが、
徹底的に効率化されているシステムで、なおかつショッピングする人の立場で考えられているなぁ、
とめちゃくちゃ衝撃を受けましたよ。
日本の会社、もっと頑張れって思いましたわ。。。

本当はもっとゆっくり見たかったのですが、、、
ここも後ろ髪を・・・。

最後はなでしこリーグ

今日はユニバー記念競技場で、なでしこリーグの試合があったので、
最後の少しだけでも観に行こうと思ってたので急いで帰る。。
(INAC神戸レオネッサ VS岡山湯郷ベル

家に帰る途中なので、競技場の前で自分だけ降りて、ミーハーしてきましたよ。

20110731-02.jpg

2万人以上入ってたらしいです!

自分が行った時は帰宅しているひともいましたが、それでも多かった。

20110731-01.jpg
↑澤(8)。

20110731-03.jpg
↑那須選手が、今日誕生日ということで、
 川澄選手の音頭で、ハッピーバースデーを合唱


川澄~っ、

大野~っ、

近賀~っ、

宮間~っ


「なぜ澤が入ってない?」という疑問を抱きつつ、

選手の名前を連呼するおっさんの姿を観たら、

おっさんの固定ファンがつくかもしれないなぁ、と思いましたね。


フィーバー(熱)は冷めるのは仕方のないことだと思いますが、
平熱が普段よりもちょっと高い状態になることを祈ってます、なでしこリーグ。



あぁ、なんか今日は結構いろんなところ行って楽しかったですけど、
もっと!!というのが多かったな(苦笑)


子供の夏休みはこれから。

来週はどこ行こう!!


関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/736-d15c7755
