スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今週のロング走

Posted by ストレートマン on 30.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
朝走ってきました。

北須磨クラブというランニングクラブの練習会。

地下鉄名谷駅をスタートし、
福田川~舞子~大蔵海岸~明石~サイクリング道~江井ヶ島~龍の湯
というコース。
手元の時計では、35.45kmでした。

舞子~大蔵海岸~明石以外は自分には新鮮なコースでしたね。

先輩ランナーのお話しを聞いていると、まだまだ自分なんてひよっこランナーだな、
と思ってしまいます。

ユニバーSCでのトラック練習とはまた違ったアプローチで、なかなか楽しい。

「途中で泳ぐ」なんていう事を仰っている女性の方がいましたが、
本当に泳いだみたいです。(すげ~っ)
今日のコース、海水浴場を何箇所も通過するということもありますが、
これはこれでアリだな!と思いましたよ。

自分一人の練習でもやれないことはないですよね。
今度やってみようかなぁー。

20110730_kitasuma.jpg


あ、そうそう。
やっぱり走っている人は若いです!!

自分もずっと続けてたら、アンチエイジング効果、あるんかな。

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/735-13c47948
