
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

トレーニング日誌(20110718~0724)

Posted by ストレートマン on 25.2011 マラソン 0 comments 0 trackback

先週のトレーニング日誌


7/18(月) ユニバー・カップ(3000m TT)

ユニバー・カップで3000mにエントリー。一度計測すると、今度はもっといいタイム
だしてやろう、という気になりますね。(アップ/ダウン含めて 約9kmのラン)

7/19(火) 休足日

台風で天候不良のためお休み。。。

7/20(水) スイム+ラン

アクアスロン以来のスイム(1.5m)。帰宅後にラン(10km)。
やるときゃ、これくらいやらんとアカンだろう、と思ったけど、かなり体力使ったようで・・・

7/21(木) 休足日

前日の疲れが出たようで・・・

7/22(金) ユニバーSC練習会

ロードに出るマラソン教室の方達のジョグについていって キロ6分ペースでジョグ。
久しぶりに会話しながらのジョグは楽しかった。
疲れもあまり感じなくなるから不思議。

7/23(土) 休足日

喉に違和感。
流石にこの歳になると、自分の体調不良の予兆はわかるようになってくる。
疲れてくるとすぐ扁桃炎になる。
土日連チャンでLSDだ、と思ってたけど、自重。

7/24(日) しあわせの村LSD(34km)

前日の休足は適切だったか、喉の具合も良さそうなのでLSDに。
外周をぐ~るぐる、時に自然散策道を行ってみたり。。。
周回コースの”飽き”が気にならなければ、いい環境だと思う。



なんかちょうど1日おきだな。

今週はトラックでのタイムトライアル、30km以上のランもできたし、良しとします。

体調不良一歩手前で踏みとどまったのも・・・(?)


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/733-b6532478
