
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

Amazing Apider-Man 予告編

Posted by ストレートマン on 22.2011 映画 2 comments 0 trackback
新しいスパイダーマンの予告編が公開されましたね!

完全なる「リブート」というころで、キャストを一新して新しいスパイダーマン・シリーズ
として生まれ変わるんですよね。
(ノーラン版バットマンの影響で、”再起動モノ”が増えましたね、なんだか。)

で、今回の予告編、
前半は、「ちょっと出し惜しみしてる?」という感じがしますし、
そもそもスパイダーマンになるまでのストーリーを知っていますので、
あまりグッっとくるものはないかと・・・
それでもなんだか暗~いムードを醸しだしてますね。

見所は、1分42秒あたりから。
「なるほど!こういう手があったか!」と感心しましたよ~。

こういうのって、サム・ライミがやりそうなのに、前3作ってこういうショットってあったっけ??

スパイダーマンの姿が見えるのは、途中壁に映った影と、
最後のビルの窓越しに映る時だけ、というのがいいわ~。

ぜひ本編でも観たい!
スパイダーマンがビルからビルに飛び移る映像なんて、多分もう見飽きてるでしょ。

主役のアンドリュー・ガーフィールドくんも結構良さそうですし、
途中にちらっと映るエマ・ストーンもいいです。
(キルスティン・ダンストよりも可愛いのは間違いない!)

公開まであと1年もありますが、
期待して待つことにしましょうか~。





個人的に、
映画の予告編とか、タイトルバックとかが凄く好きなんです。

映画館に観に行く時は、絶対に予告編から入場します!(これ必須)

うちの妻は予告編の間に眠たくなることが多々あるのですが・・・

関連記事

▶ Comment

その前にキャプテンアメリカに期待してます!
見にはいかんけど(^o^)
ストレートマンは映画化しないんですか??
2011.07.23 16:12 | URL | かみちゃん #- [edit]
キャプテン・アメリカも期待ですねー。ま、原作は観たことないけどねー。
ストレートマン映画化?
そうですね、ケンくんにでも監督してもらおう。(笑)
2011.07.24 22:39 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/731-4e29d50f
