スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

今度は写真が届いた。。。

Posted by ストレートマン on 08.2008 マラソン 2 comments 0 trackback
まだ"とくしまマラソン"ネタでひっぱるか、というところですが、
「スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ」
で注文していた、
とくしまマラソンの写真が届きました。

注文したのは2L版を2枚だったのですが、
同じ写真のL版が2枚入っていました。

こりゃ何かの間違いなかな、と思いましたが、

どうやらL版の写真はサービスのようです。

それならL版を注文させてくれ~。
同じ写真が複数あってどうすんだよ~。

と言いたいところですが、せっかくなのでいただいておきます。。。

スキャナで取り込んで、
プロフ用に使ってもいいかなぁ、とか考えてますけど。


うぉ~。今日も仕事だ。
何時に起きれるかな。
やっぱり雨かな。
嫌だな~。
関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

今日、写真届きました♪
CDで購入したんですが、同じくL版も入ってましたよ。
一瞬、あ、これだけで十分かも、と思ったりもしましたが…。
でもいい記念ですね。これからもこういう大会のときは買っちゃいそうです。
2008.06.08 19:09 | URL | きよこ #T61DVtR6 [edit]
そっか。CDで購入すれば
スキャナで取り込む必要もないのか。。。
なんたる不覚・・・。

今まで出た大会ではこんなサービスなかったので、
僕もあればぜひ毎度購入したいですね~。
2008.06.09 00:27 | URL | ストレートマン #WwsFi/EQ [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/73-59135bd1
