スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

暑い日が続いてますが。

Posted by ストレートマン on 17.2011 家族 0 comments 0 trackback
今日は完全休足日。

前の晩は一人DVDを鑑賞。
好きな映画だけど、明日朝走りに行こうと思って観るのやめたりしてたんですが、
やっぱりいろいろやりたい事はやらんとね。

近くの小学校でサッカークラブがあり、小学校低学年に混じって幼稚園児も参加させてくれる
という情報があったので、長男を連れて行ってみました。

うちの長男は、クラスで一番背が高いので、小学生に間違えられるのですが、
父親に似てガラスのハートです

どうやってモチベーションをもっていくか、親として、
じっと見守ってやるべきなのか、強引にでも色々やらせるべきなのか、よく悩むんですよね。
今日のサッカーだって、あまり乗り気ではなかったので、
嫁さんもキレ気味でしたから(苦笑)。

まぁ、小学生に混じって炎天下を2時間半やりきったのは褒めてあげよう。

午後は垂水健康公園
午前中だけでもかなりグロッキー気味ではあったけど、
次男の自転車特訓に行くことに。
長男の時も芝生の坂を利用していたので、まずはそこからです。

お菓子あげるから、

とか、

帰りにかき氷買おうか、

とか、

そんな事でつらないとすぐにやめてしまう次男。まだまだこれからじゃ~。

垂水健康公園は暑さのせいか、子供たちも数える程度。
みんなどこで遊んでるんだろ。。。
やっぱり「水系」かな。

ジョギングしている人は結構いましたけどねー。



明日はユニバーSCの記録会

ふくらはぎと内転筋の疲労が抜けきっていないのが気がかりですが、

3000m、11分30秒をひとつの目標としてやってみます。


20110717

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/729-50ebf789
