
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

たまには練習内容をアップしてみる

Posted by ストレートマン on 16.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
たまにはトレーニング内容もブログにアップしてみようか。。。

7/11(月) 夜ラン

しあわせの村、というところまで走っていけるか試してみる。
あまりに暗くて断念する・・・。(10km程度のジョグ)

7/12(火) 付け焼き刃の1000m走

この日も夜。本来であればトラック練習の日なので、
一人気合を入れて垂水健康公園に行って1000mを4本こなす。
インターバルが800mと、ちょっと甘めの設定なのはご愛嬌。

7/13(水) 休足日

飲み会のため休足。

7/14(木) 休足日

2日連続の休足・・・。前日、飲み会帰りでサッカー女子W杯を観ようかどうしようか、
なんて言ってたら睡眠時間少なくなり、猛烈にしんどかったの休む。。。

7/15(金) ユニバーSC練習会

久しぶりのトラック。完全にノー・プランだったが、
Sさん考案で、3000mと1000mを1本ずつやることにした。
次週、記録会を実施するので調整、というところか。

7/16(土) 20km走

AM7:30出発の20km走。垂水署から舞子坂を経て海岸沿いへ下る。この時点で10kmに
満たなかったため、朝霧駅を越えて明石の大蔵海岸まで行って引き返す。


◆最近こまめに心拍計つけてます。(最後の方はキツかったのが分かるでしょう)

20110716_20km02.jpg

◆高低差はこんな感じ。

20110716_20km01.jpg


日曜日の明日は多分走らないかな。家族サービスに徹します。

それにしても、暑いですね。。。


明日、日和佐うみがめトライアスロンに出る方、頑張ってください。


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/728-70306d78
