スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

マラソン人生も6歳。

Posted by ストレートマン on 01.2011 家族 0 comments 0 trackback
今日は長男6歳の誕生日でした。

考えてみると、マラソン大会に出始めたのが、妻のお腹の中にいた時なので、

私のマラソン歴は、長男の年齢と同じということになりますか。。。
「ストレートマンさんって何歳?」
って聞かれたら、
「6歳」
って答えるようにしょっかな。

息子も成長するように、自分もまだまだ成長したいものです!!
1年1年、ちょっとずつでええや~ん。


今年のケーキは、ポケモン、プレゼントもポケモンにしました。

連日連夜、「ポケモンクイズ」が長男から繰り出されて困っていますが、
カードゲームのルールも覚えないといけないっすね。

前歯の抜けた長男、成長真っ直中でございます。

20110701-01.jpg


須磨アクアスロンまであと2日。

天気が心配ですが、明日海での講習会を受けてきます。

風邪をひかなければいいのですがぁ~。

ではまた



関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/721-7724663e
