スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

「とくしまマラソン」 アンケート送付

Posted by ストレートマン on 06.2008 マラソン 0 comments 0 trackback
先日届いた「とくしまマラソン」の記録証ですが、
一緒にアンケート用紙が入っていました。

来年以降も開催してほしいし、
参加したものとしてできるだけ協力したいなぁ、と思ったので、
アンケートに記入してFAXしておきました。
とくしまマラソンのアンケート


あらためて書いてみると、
意外に「良くなかった点」というのが見当たらないんですよね。

細かいことを言うとキリがないのかもしれませんが、
思ってたより全然良かったもので。。。

とは言いながら、一応希望・要望は書いておきました。

①もう少し距離表示が欲しい
②ゴール後に正式タイム(グロスタイム、ネットタイム共)が即座に知りたい
③うどんがもっと食べたい(笑)
etc.....


あと、開催時期についてですが、
もっと涼しい時期に、、ということも思いましたけど、
あまりにそうしてしまうと、
他の大会とかぶってしまう、ってことはないのかなぁ、と思います。

というわけで、
ぜひ来年も宜しく!!
(リベンジさせてくれ~ッ)

★ブログ・ランキングに参加しています。
よろしければポチっと。
↓↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/72-d8b5a5ab
