fc2ブログ

面白そうだ、スパトライアスロン(笑)

Posted by ストレートマン on 24.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
こんなん見つけました。
スパトライアスロン
なんじゃそら、という感じですが、

spa_triathlon.jpg

スパ(温泉)を巡った”健康増進目的”のイベントらしいです。
ネタ系って感じっすね。。。

何やら説明によると、

スタート前に参加者のヘルスチェックを実施
↓↓↓
徒歩3km
↓↓↓
足湯
↓↓↓
徒歩4km
↓↓↓
入浴
↓↓↓
ランニング3km
↓↓↓
ゴール 入浴


ゴール後にヘルスチェックをし、測定結果を踏まえて表彰する

というのが基本的な流れみたいです。
大会によってはママチャリを使ったりもするらしいので、
ロードバイクがなくても参加できちゃう~(パチパチ

なんだか面白いんだかどうなんだかよく分かりませんが、
少なくとも「ネタ」にはなりそうですよね(笑)。

一度淡路島で実施されたことがあるみたいなので、西日本でも実施されたら参加してみたいぞ。

去年の情報はあるのですが、今年は実施されるのかな。。。

興味のある方はこちら


さ~て、今日は泳ぎに行ってくるか。

関連記事
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/717-613c76a8