
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

神戸市立フルーツ・フラワーパーク

Posted by ストレートマン on 19.2011 兵庫ライフ 0 comments 0 trackback
みかた残酷マラソン以来、あらゆる活動を停止(?)してました、
ストレートマンです。。。

肺炎と診断されてから、なんというか、何をするにもヤル気が起きない、といいますか・・・。
こういう時は何もしないでおこう!と1週間、
走ってもないし泳いでもないし、ソーシャルな書き込みもほとんどやめました。

まぁたまにはこういう時もあります・・・か。

この週末はDVDを借りてきて、連夜映画鑑賞。
今日はさすがに子供を連れてどこかに行こう、ということで
三田のアウトレットパークに行こう、ということになりました。
(本当は西宮ガーデンズに行きたかった。)

冷静に考えれば分かっていた事ですが、
最寄りのICで降りたらもうそこで大渋滞。。。

「よくよく考えたら、よりにもよって高速1000円最終日に、
 いつでも行こうと思えば行けるとこにいかんでもええよな・・・」

ということで、神戸市立フルーツ・フラワーパークに予定変更!!

まったくのノーマークだったのですが、渋滞で並んでいる間、観覧車が見えたのでUターン。
まぁ、子供にとってみればこっちの方が良かったですわ。

長男の好きなパターゴルフもできたし、良かった良かった


ちなみにスコアは・・・

自分 -7(OUT:31/36、IN:34/36)
長男 +1(OUT:36/36、IN:37/36)

今日も真剣勝負じゃー。なかなか長男もやるの~。


アクアスロンまで2週間、ぼちぼち身体に”再起動”かけようか。

20110619-02.jpg

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/715-af10a30d
