
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

第19回みかた残酷マラソン全国大会!と勢いよくいきたいところですが

Posted by ストレートマン on 12.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
今日はみかた残酷マラソン全国大会でした。

2時間04分51秒(グロス)
2時間04分07秒(ネット)

精神的にも体力的にも何も書く気がおきないので、終わります。。。


関連記事

▶ Comment

 肺炎いけますか?
まさに残酷マラソンでしたね。
2011.06.14 09:35 | URL | アキト #- [edit]
ご心配おかけしました。
いまいち気力/体力戻りませんが、ボチボチ行きます~。
ノらない時は無理しない、これで行こうと思います。
2011.06.16 18:10 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/713-5df64534
