スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりに心拍計をつけてみた。

Posted by ストレートマン on 06.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
今日は軽めにジョグかな、と思いつつ、

週末は残酷マラソンだしなぁ、ということで 坂道コースを走ることにしました。

明日はポイント練習の予定なので、できるだけ足の負担を軽減するために、
下りは軽~く、登りは心拍数を上げるようにしてみた。

ひっさしぶりに心拍数をつけて。。。

最大心拍数 189(bpm)
平均心拍数 145(bpm)


ってところでした。

だからどうなんだ!というところですが、できるだけ付けるようにしてみようと思います。
せっかく登りを頑張るんだから、これくらいはいっとかんとっ!

って何度もそう言ってきたはずなんですがね・・・。

残酷本番もつけてみようか・・な。


週末の香川放浪、子供達の衣装合わせが目的だったんですよね~。

うちの妻は、
「私もドレス着てみたい」と本気で言ってたのですが、
結構忙しそうだったので、やむなく諦めてました。

20110605-01.jpg

関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/709-3186be9d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。