
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ウェディングドレス

Posted by ストレートマン on 04.2011 家族 0 comments 0 trackback

香川に来ています。

ぼっこ屋といううどん屋で2種3玉を食べた後、
なぜか義妹のウェディングドレス試着に付き合いました。

いろいろ試着した結果、
うちの妻がかつて着たカクテルドレスと"感じ"が似ているのを選んだのは、

「やっぱり姉妹やなぁ~」

と思いましたよ(笑)


そうそう、
今日はしまなみ海道100kmを完走したみなさんに、
勇気と感動をもらいました!


自分のチャレンジも頑張って行きます!

ありがとう~。
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/708-734a8e6f
