スポンサーサイト

Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

ひとりアクアスロン。

Posted by ストレートマン on 03.2011 トレーニング 0 comments 0 trackback
ひとりアクアスロン

たまにやってます。

正確には、ラン+アクアスロン。

ランでプールまで行って泳いで、ほでもって着替えて走って帰ってくる。
なかなか面白いです。

今日のスイムは、プルブイの練習を増やしたら、後半腕が疲れてボロボロでした~。

帰りのランもペースアップして頑張ってみました。

そうそう、
Jognoteのモニター・キャンペーンに当選して、
ノースフェイスのロングスリーブのシャツが送られてきたので、試してますよ。

northface_longsleeve

せめて半袖にしてくれっ! というツッコミはおいておいて、、、

なかなか着心地がよろしいですよ。

実は行きも帰りもこの同じシャツを着て走ったのですが、まったく問題なかったです。

送られてきたカラーは”ブルー”で、アディゼロMANAと同じ色でいい感じだしぃ~、
ノースフェイスのロゴが 背中でもアピールしているところが微妙に嬉しかったりします。
この前、何気に普段着で着ましたわ。

後は日中に使ってみてどうか、というところですね。


明日は、多くの知り合いが、しまなみ海道100kmウルトラ遠足に出場します。

応援していますよ


自分は香川に行ってきます。

高速1000円 最後の利用だな~(涙)。



関連記事
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/707-b23372c4
