
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

みかた残酷マラソンからの挑戦状

Posted by ストレートマン on 29.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
挑戦状。

なんと魂を鼓舞する言葉なんでしょう。

6月12日に開催されるみかた残酷マラソンの事務局から、

みかた残酷マラソンからの挑戦状!とか書いた封筒が送られてきました。

「君は小代のうねりに耐えられるか」


やってやろうじゃないか、と興奮気味に封筒を開けると、

そこには はやる気持ちをなだめるかのような1枚の紙切れが。。。

---------------------
住所 香美町×××××× 小代中学校 3年生
氏名 ×× ××

残酷マラソンは坂道が多いです。でも周りにある自然がとってもきれいなので
走っていてすごく気持ちがいいです。
応援してます。
---------------------


わ~、なんなんだろう、この爽やかな気持ちは。


地元の子供達の応援メッセージって、聞いたことはあるのですが、
自分が出る大会でこんなのもらったの初めてなので、非常~に感動致しました。

いいなぁこういうの。


挑戦状、確かに受け取りましたよ。

待っててください。


from_mikata.jpg


関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/701-5abac013
