
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

とくしまマラソン 8km付近(四国三郎橋)

Posted by ストレートマン on 11.2008 とくしまマラソン 0 comments 0 trackback
とくしまマラソンのコース上、8km付近の四国三郎橋です。

四国三郎橋の下のジョギングコースでジョグする際、とくしまマラソンのスタート地点から
車で距離を計測し、写真に収めてみました。

このあたりは普段サッカーもやってる場所で、すごく身近な場所です。
とくしまマラソン時、この橋を渡る事はないですが、
普段、この橋でウォーキング、ジョギングしている人をよく見かけます。
ちなみに、とくしまマラソンの公式HP
ダウンロードできる地図(PDF)は、間違ってます!
四国三郎橋付近が5km、となってしまってます。。。実はそれを見て計ってみたんですけど。

①とくしまマラソン8km付近(右から左に駆け抜ける!)
四国三郎橋(8km付近)


②四国三郎橋(1998年にできた、比較的新しい橋です)
四国三郎橋


③橋の下のジョギングコース(1周2km)
四国三郎(ジョギングコース)
関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/7-0cace285
