
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

神戸マラソンの試走動画

Posted by ストレートマン on 25.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
今朝の神戸新聞で紹介されていましたが、

記者さんの努力により、神戸マラソンのコース試走の動画が公開されていますよ。

「試走」
というのは、市民ランナー界ではよく聞く言葉で、結構みんなやるのですが、
交通上走れないところもあるわけで。。。

神戸マラソンのコースも、一方通行の道路を逆走するところもあるようですね。

神戸新聞の動画は、そのへんを、逆再生することで解決したみたいです。
凝ってますね!!

早回しなので結構目が疲れますが、神戸マラソンのコースがバッチリ網羅されているので、
観てみてはいかがでしょうか。

神戸新聞さん、Good Job !! です。

ま、当選しないことには話が始まらんけど!




関連記事

▶ Comment

驟雨のなかの応援、おつかれさまでした!
奥様のタイム、初マラソンでキツ坂、雨なのに、すごいですね。
そしてナイスな写真、撮ってくださりありがとうございました。

また同じコースを激走できる日が来ればいいですね。
その日は神戸マラソン?
それとも11月6日開催と噂のとくしまマラソンでしょうか?

またお会いする日まで!
2011.05.26 17:11 | URL | バカロード #JyN/eAqk [edit]
コメントありがとうございます。
思わずシャッターを切ってしまいましたが、勝手に画像載せてスミマセン・・・。
とくしまマラソンの開催日も決定したようですので、
その時はご一緒させていただきます!
勝つぞーっ
2011.05.27 18:05 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/698-b6f246dd
