
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

妻の予想タイム。

Posted by ストレートマン on 21.2011 マラソン 2 comments 0 trackback
sumoto_marathon_number.jpg

明日は雨ですねー。
妻の10kmレースデビュー、なかなか過酷なものとなりそうな気配です。
雨の中を走ること自体はいいと思うんですが、湿度が・・・ねぇ。

まぁ、そんなことも含めて 想い出に残るものになればいいですね。

「もう2度と出たくない」

ということにならなければよいのですが。

ちょっとでも楽しく、また応援してくれる人もいるよ、てことを伝えられないかと、
徳島のラン仲間に、予想タイムを考えてもらいました。

加えて応援メッセージももらいました。ありがとう!

それにしてもみんな、タイム良すぎっすよ。

  • A嬢: 1時間04分56秒
  • S氏: 1時間01分03秒(←ある意味ナイス)
  • S軍: 1時間04分59秒
  • S将: 0時間59分59秒
  • な氏: 0時間59分50秒
  • エ氏: 1時間02分03秒
  • A氏: 0時間57分45秒
  • チ嬢: 1時間01分01秒
  • ま氏: 1時間05分30秒
  • カ嬢: 0時間58分49秒
  • ユ嬢: 0時間59分30秒

「ちょっと~、私のタイムで遊ばんとってよ!」

なんて言われてしまいましたけどね。

こういうことは楽しまないと~。

ちなみに私としては、雨じゃなければ1時間5分~10分くらいかなぁ、と思ってました。
前述のとおり、もう出たくない、と言う事になるのはもったいないので、

「完走できればいいよ」
と言いつつ、
「すごいやん、予想以上じゃわ!」
ということになったらいいなぁ、なんて思いもあったり。

まあなるようになりますよね。

じゃ、しかと見届けてきます!

明日レースの方も頑張って


関連記事

▶ Comment

本州でいろんな大会でられていいですねぇ
ええ 思い出になりますよ
2011.05.22 07:30 | URL | fanH #JyN/eAqk [edit]
雨に風に坂、いろんな意味で想い出になったと思います。
大虎のメンバーが一緒に走る大会でまた走らせてあげたいです。
絶対楽しいと思ってくれるかと。。。
2011.05.22 23:45 | URL | ストレートマン #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/696-8a757bd7
