
Posted by ストレートマン on --.-- スポンサー広告

すもとマラソンに向けて・・・って、あれ?

Posted by ストレートマン on 20.2011 マラソン 0 comments 0 trackback
日曜日のすもとマラソン

20110522_weather.jpg

う~む、そういうことになるんかね~。
前々から、実は雨男(女)は嫁さんちゃうか、って思ってたんですよね~。

前に湿度が高いときに妻と走りましたが、
へろっへろでしたからね。

応援に行った自分や息子たちはどのように過ごしたらいいんだろう、って感じですが、

当日、なんとか天気がもつことを祈ってます


自分は時間があるので、

朝原さんに 走り方のコツを、

柳本しょうちゃんに 女性の扱いについてのコツを、

岡本依子さんに 夫婦げんかの時に使うネリチャギのコツ

教えてもらおうと思ってます。

20110522_guest.jpg

関連記事

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://straightman08.blog70.fc2.com/tb.php/695-404d9f60
